ブラック企業社員のFX自動売買日記

<主に自動売買(EA)を実践していきます。>

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

10月30日結果

2013.10.31 (Thu)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月30日結果     +49.56$















クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月25日結果

2013.10.27 (Sun)
Trade Max Zillion


10月25日結果     +13999円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月21日結果

2013.10.22 (Tue)
Trade Max Zillion


10月21日結果     +4627円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

来週の相場

2013.10.20 (Sun)
延期されていた米9月雇用統計が
来週の火曜に発表されるみたいです。


先週の相場は米政府閉鎖の影響デフォルト回避の「うわさで
買い」合意の「事実で売り」、


先週末は全面ドル安で推移しましたね。


来週は米雇用統計でドルの巻き返しがきてほしいですね。


1995~1996年の政府閉鎖は、同じく経済指標の統計を遅延させたが、遅延された分、より全面的な統計ができたから、想定より良い数字が出たという例があるみたいです。


下がってる反動で良い結果がでたらドーンといくかも(・∀・)



クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FinalCashBackがコピートレーダー大好評キャンペーン開催!

2013.10.18 (Fri)




海外FX最強のキャッシュバックサービス


『FinalCashBack』


このサービスを通じて海外FX業者を開設すると
取引ごとにキャッシュバックが受けられるという
海外FXトレーダー人気のサービスです。


そんなFinalCashBackが只今年末まで、


「コピートレーダー大好評キャンペーン開催中!」




※コピートレーダーとは?

「FinalCashBackコピートレーダー」は、
MetaTrader4を使ったお好きなFX口座のトレードを、

FinalCashBackのキャッシュバック口座へ
リアルタイムにコピーして取引することができるツールです。


要するに口座縛りEAでもFinalCashBackの
キャッシュバック口座でトレードを行うことが可能なのです!



そんなコピートレーダーですが本来はリベートの30%が
コピートレーダー利用料として発生するのですが


なんと今回の大好評キャンペーン中に利用申請をすれば


12月末まで利用料が無料になります!


★キャンペーン期間

2013年9月20日(金)~2013年12月31日(火)



コピートレーダーを試すには絶好の機会です。


気になる方、口座縛りEAをご利用の方は
ぜひこのチャンスに申込を行いましょう!


さらに、新規にコピートレーダー利用申込をして
20トレード以上した方先着50名には


『現金10,000円プレゼント!』


が発生いたします!


現金10,000円を獲得するためにも
申し込みは早めに行いましょう!


FinalCashBackはキャッシュバックを行うだけでなく
積極的にお得なキャンペーンを行っているのも魅力的ですね。



そんな目が離せないキャッシュバックサービスFinalCashBack


海外FXトレードをするならここで決まりです!








クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月17日結果

2013.10.18 (Fri)
Trade Max Zillion


10月17日結果     +9432円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月16日結果

2013.10.17 (Thu)
Trade Max Zillion


10月16日結果     +10035円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月16日結果

2013.10.17 (Thu)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月16日結果     +18.83$















クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月15日結果

2013.10.16 (Wed)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月15日結果     +18.56$















クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

明日の経済指標

2013.10.14 (Mon)
10月15日(火)
経済指標
                          前回  予想

09:30(豪) RBA議事録            

15:45 (仏) 9月消費者物価指数 [前年比] +0.9% +0.8%

17:30 (英) 9月消費者物価指数 [前月比] +0.4% +0.3%

(英) 9月消費者物価指数 [前年比] +2.7% +2.6%

17:30 (英) 9月生産者物価指数 [コア:前年比] +1.0% +0.9%

18:00 (独) 10月ZEW景況感調査 49.6 51.0

18:00 (ユーロ圏) 10月ZEW景況感調査 58.6

21:30 (米) 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数 6.29 8.00



クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月11日結果

2013.10.13 (Sun)
Trade Max Zillion


10月11日結果     +4776円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月11日結果

2013.10.13 (Sun)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月11日結果     +18.3$















クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月10日結果

2013.10.11 (Fri)
Trade Max Zillion


10月10日結果     +4386円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月10日結果

2013.10.11 (Fri)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月10日結果     +48.86$




米債務上限問題で上限引き上げ進展かなんかで
ドル高なったんで決済してくれました☆


いいかげん決着してほしいですよね(^_^;)


最悪のパターン(デフォルト)も想定してEAを停止させておくのも
手かもしれないですね。











クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

キャンペーン中

2013.10.10 (Thu)



最強のFXキャッシュバックサービスFinalCashBackが2周年&3つの世界No.1に!




海外FX最強のキャッシュバックサービス


『FinalCashBack』


このサービスを通じて海外FX業者を開設すると
取引ごとにキャッシュバックが受けられるという
海外FXトレーダー人気のサービスです。







そんなFinalCashBackが2013年9月26日に
サービス開始から2周年を迎えました!


やはりお得なサービスだけに
大きくなって2周年を迎えましたね。


そんなFinalCashBackが2周年だけでなく
ある驚きの事実を発表致しました!



なんと



①:リベート率世界No.1

FinalCashBackは「最高リベート率」を掲げ、
毎月リベート率の調査と随時のリベート率アップを行い、

全FX業者・BO業者のキャッシュバック還元率が世界No.1



②:提携先業者数世界No.1

わずか3つの提携先FX業者でスタートしたというFinalCashBackは、
若干2年間で提携先FX業者30社、BO業者8社、合計38の業者と提携を結び
世界のどのサービスよりも多くの業者と提携し。
世界中の優れたブローカーからのキャッシュバックを提供しています!



③:日本人のユーザー数が世界No.1

2周年を迎え、今では利用者数は何と8,400名を突破!
日本人のユーザー数が世界No.1



と3つの世界No.1サービスになったことを発表いたしました!


特に日本人が多く利用しているというのは
サービスの安心面等、日本人トレーダーが大きな信頼を置いている証拠ですね(^^)


もし貴方が今海外FX業者を利用されているのなら
サービス、キャッシュバック、信頼


全てが世界一のFinalCashBackをご利用ください!






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

裁量トレードとシステムトレード

2013.10.10 (Thu)
私は主にシステムトレードをやってますが
裁量トレードの知識がないわけではありません。


FXに関する本や、他の方のブログも拝見して
けっこう勉強しています。


FXを始めたころはシステムトレードなんて
知らなかったですし、


まだ国内口座でもレバレッジ規制もなかったので
ハイレバでガンガン取引してました。


しかしメンタルが弱いのかポジションをもっていないと
不安になる、いわゆるポジポジ病にかかっていました( ;∀;)

わかっちゃいるけどやめられない

エントリータイミングはここじゃないとわかってても
ポジションを持ちたくなってしまっていってたので


正直、私は裁量トレードには向いていないと思われます。


まあそんな中である方のブログを読んでおり
自動売買→システムトレードという手法を知りました。


はじめはやり方が難しい、ほんとにこんな利益が出んの?


とか思っていたりもしましたけども


裁量トレードをしていたときよりも安定して利益がだせています。


主にメタトレーダー4を使っていますがEAの設定も
思ったより難しくなく1回できたら簡単にできます。


今だったら国内口座でミラートレーダーとか

でてきているので


これからどんどんシステムトレードが浸透していくんじゃないでしょうか(^O^)



クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ




アメリカ問題

2013.10.09 (Wed)
イエレンFRB副議長が次期FRB議長に指名されるとの
報道、


債務上限が1年間引き上げられるとの憶測などで
リスク回避の円買い後退か!?


10月17日までに債務上限が引き上げられない
確率はかなり低いらしいので


今が絶好の買いどきかもしれません(^ω^)


債務上限引き上げ決定や
金融緩和縮小となれば


再びドル円は100円を超えていき


次は105円を目指していくと思います。


なにはともわれクリッパーでポジションが捕まってる
ので早く上昇してほしいです(゚∀゚)



クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ


10月8日結果

2013.10.09 (Wed)
Trade Max Zillion


10月8日結果     +6712円







Pepperstone 口座開設






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月7日結果

2013.10.08 (Tue)
Trade Max Zillion


10月7日結果     +4970円







Pepperstone 口座開設





クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

ブラックな金曜日

2013.10.04 (Fri)
本日は米雇用統計の日でしたが
なんと延期みたいです(ーー;)


やっぱり政府一部閉鎖の影響が効いてるみたいです。


いつ発表するのかまだ未定みたいなので
なんか円高気味に進んでいきそうな気がします。


みなさん気をつけて☆


クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月3日結果

2013.10.04 (Fri)
Trade Max Zillion


10月3日結果     +8346円




うまいこと両建てしてくれまして

2重に利益生んでくれました(^-^)



Pepperstone 口座開設





クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

ついにこのときが

2013.10.03 (Thu)
販売を休止していたW2C-Clipper(クリッパー)が
この度リニューアルして復活しました。





私のEAの主力なんで って言っても今は2つしか
動かしてない状況なんですけど(゚∀゚)


ナンピン・マーチンゲールのEAですので
うまい具合に資金管理をしていなければ
すぐ破綻してまいますのでくれぐれも要注意です。



まあ私は超リスキーに5000$で0.06ロット運用してますので
危なっかしいですが
半年で3000$稼げました(・∀・)


このままいけば年率100%なので
優秀なEAと言えるでしょう。


リニューアルで全通貨対応になったみたいなので
気になる方はどうぞ






クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

米政府機関閉鎖

2013.10.03 (Thu)
米政府機関が17年ぶり閉鎖 予算不成立のまま新年度入り


前回の政府閉鎖は17年前、クリントン政権下で21日間続いたみたいです。


政府閉鎖による為替の影響は→


もっと荒れるのかなって思ってましたけど
今のとこはドル円も97円台は保ってますもんね~


閉鎖がおわった後、反発するのかどうなのか気になるとこです。


まあそれよりも債務上限の引き上げの論争のほうが重要になってくると
思いますので。


その結果次第で大荒れになりそうな感じがします。


ドル円運用のクリッパーに注意していきたいと思います☆



クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月1日結果

2013.10.02 (Wed)
Trade Max Zillion


10月1日結果     +4240円







Pepperstone 口座開設





クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

10月1日結果

2013.10.02 (Wed)
W2C-Clipper(クリッパー)


10月1日結果     +119.09$














クリックして頂けたらうれしいデス♪
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


FXトレード日記 ブログランキングへ

再スタート

2013.10.02 (Wed)
ながらく放置していたので久々更新です。


外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資情報で捕まってた
ポジションですけど最高マイナス260万ぐらいいってました。


資金が足りなくなってきてクリッパーの口座とZillionの口座から
資金を移動して持ちこたえてきたのですが


中国の問題、豪ドルの利下げやNZドルの利上げ観測やらで
このままじゃいつまで経っても戻らないと思い

来る日も来る日も考えて

泣く泣く損切りしました(; ;)


クリッパーとZillionだけでも半年で60万~70万ぐらいは
稼げていたので


これから新しいEAや配信トレードを取り入れて
なんとか取り戻していきたいと思います。


再スタートの始まりやヽ(・∀・)ノ
 | HOME | 
